スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕の定例会

前回の定例会より2ヶ月が経ちました。
けれど、つい先日あったくらいの勢いで話はつきない。
互いの家族の話や仕事場の話、社会保障や国の在り方、性教育など幅広い内容でトークが繰り広げられました。

ちなみに今夜は天神町の「たてまち」女子会プラン。
古民家を改造したお店だけど、改装というより改造って感じでした。
土間や蔵や昔ながらの趣を残しながらお洒落にラウンジやテーブルが配置されて、まさに隠れ家的な料亭でした。

料理は画像にてお送りします。

こちらはサービスの「豚のトロ煮」美味しかったぁ♪

「海鮮サラダ」は山盛りで女性には嬉しい限り♪ちなみにこれは小皿に盛りつけた画像です。

「盛り合わせ」は揚げ物から刺身から色々な味が楽しめました。
この後、ご飯とお味噌汁とお漬物が出て、最期に「デザートの盛り合わせ」


店内は探検したくなるほど面白い造りで、食事もリーズナブルな価格なのに豪華でした。

この後、ガストでアフターコーヒー飲みながら更にトークは果てしなく続き、解散したのは深夜2時。
楽しかったですねぇ(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当、雰囲気があり素敵なお店でしたね♪ 料理も、ボリュームありに美味しいデザート(^-^) めっちゃ、満足感!!!
それに2ヶ月ぶりとは、全然感じさせない私達(^-^)v
しゃべくり8時間‥(笑)
ジャンルを問わず、話題がつきないよね~
まあっ、今回は『旦那様のろけ合戦』が一番楽しかったわ~♪
みんな愛があるよね‥(笑)

またまた、みんなのがんばりに元気をもらいました!
ありがとね(^^)/

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪

そうそう、『旦那様のろけ合戦』面白かったですねぇ(笑)
全てをその方向でもっていくという。
いやぁ、幸せじゃないですかぁ。
旦那さんにそのこと話したら笑ってましたけど、少し嬉しそうでしたよ。
また定例会しましょう。
毎回違うお店っていうのも面白いですよね。
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。