

大野さんの誕生日

大野さん 30歳おめでとうございます!!


家族で誕生日の歌うたいました♪


今日は私にとっても素敵な日記念日にしようと、はりきってお出かけしました。

来年のスケジュール帳

大野さんの誕生日に買ったんだよって思い出深く大事にするでしょ


それとDVD、これで全部揃えました♪

おっとな~


それと・・・・・あとは内緒にしときます。


あ~幸せ//////



大野さん、30代精一杯生きてね!!


東京ドーム最終日
大野智誕生日記念サプライズ~智の記憶~

最高だったみたいですね

いいなぁ

大野さんの感動してる姿見たかったな。

DVD化したら涙ながら見ること間違いなし!


素敵な仲間に囲まれて幸せな大野さんがいつまでも続きますように


ちなみに今夜は大野さんの大好きなカレー/////(関係ないけど)
ハッピバースデーカレーです♪

前夜祭

ハッピバースデーイーブー♪

明日11/26は大野さんの誕生日ぃ~

VSのコメント良かったです(*^O^*)

30代精一杯生きてください!
陰ながら応援してますからっ!


あ、でも明日でした。



今日は前夜祭ということで我が家は煮込みハンバーグ

大野さんへの愛をこめてコネコネしました!

あ、ハンバーグ好きなのはニノでした。

今夜は嵐の出演番組3つあるので幸せだわぁ。


むふふ

祝 紅白司会



61回紅白歌合戦司会決定!

おめでとうございます×100万回


そんなハッピーなメールを頂いて、年末早く来ないかなっ状態(*^.^*)

あまりテレビを見ない私のために(←大野さんと一緒/////)情報を送ってくれる友人に感謝です!


実はショックなことも・・・・・

結構年季の入った携帯使っていましたが、折れるところもやばくなってきていて、いつか配線切れるんじゃないかとヒヤヒヤしていたわけです

仕事にも画像をブログに送信したりするんですが、ついにカメラの作動も怪しくなってきていて

ついに新しい携帯に!

友達がスマートフォンを使っていて、いいなぁって思ったけど打ち込みに時間がかかりそうなのでそれはやめました
新しくすると慣れないのは勿論、データが消えてしまうことにも抵抗があったんだけどね

案の定、私の大切な大切な大野さんの超かっこいい画像が消えてしまいました・・・・・ぐすん
また画像探すから元気をだすよぉ



しかし、悲劇はこれだけではなかった・・・・
電話帳を勿論移行してもらって確認したんだけど、本体登録とSD登録としてて、どちらかの移行ができていなかったようです(涙)
しかも移行できていないアドレスほど使うんだよねぇ
例えば旦那さんとか・・・・中学高校の友人だったり・・・・・・・(号泣)

なぜに旦那さんの登録が100番台??
なんだか分からないけど悔しい気も・・・・・
あ…もしかしたら実家や兄携帯も移行できていなかたかも・・・・(お~の~)

ということで、出会った人からアドレス確認させてもらうかもしれませんっっスミマセン


うぅぅぅ
とりあえず大野さんの画像探そっ!へっへ~

産んでくれてありがとう

10月29日は大野さんのお母さんの誕生日なんだって(VSより)
おめでとうございます

大野さんのメッセージ最高でした!
「産んでくれてありがとう」

彼の言葉は人をあったかい気持ちにさせる

バラエティでは、ほとんど話すことがなく聞き役に撤してるけど、心の中には強い意志ややさしさがあふれてるんだ

雑誌のコメントには、そこかしこに大野さんの良さがちりばめられてる

だから、たった1、2ページのために買いたくなってしまうんだけど…

お母さんへのありがとうの気持ちも雑誌に掲載されていて、すごいなぁって思ったんだよね


産んでくれてありがとう


言える?


さすが大野さん、かっこいい!

うらやましい~

今「世にも奇妙な~」の大野くんみてた

最近、スペシャル番組が重なって、見れなかったから久々の大野くん

色黒だけど、リーマン大野にうっとりぃ

まさかまさかの、プロポーズシーン


あぁぁぁぁ!
超真剣な大野くんにメロメロで、言われてみたい~とうらやましくてたまらなくなっちゃいました。


いつか、誰かに言うんだ、この人…ぐすん

アート脳


ザ・テレビジョン最高!
大野くんが表紙を飾る

え?和服?
大野くんって和服が超似合うんだよね~
萌~っ

インタビューにもほんわかした雰囲気で語る大野くん
アーティストの大野くんの考え方って大好きなんだよね~
欲はないんだけど、好きなことを探求する姿とか、世界全てが愛おしく尊いんだろうなって伝わってくるし、何色にも染まり何色をもってもクリアにしていく、不思議な力をもっているんだと思う

バラエティの存在感を消してさえいるんじゃないかと思えるような大野くんとのギャップに魅了されずにはいられないわけです。


今回のザ・テレビジョンは岡田准一さん特集もあるのが嬉しいところ

大野くんを好きになる前はSPの岡田くんにメロメロでして…まるで只のミーハーのようですが

とにかく極めるんですよね~
カメラもそうなんだけど


二人の好きなものを極めていく姿に引かれ
またそういう人に憧れてもいるのかな

Mラバ 嵐スペシャル

昨日のMラバ最高!!
危うく見逃すとこでしたが、教えてもらったので助かりました(>_<)アリガトぉ

嵐スペシャルでMラバライブ!

「movin'on」や「リフレイン」はアルバムの中でも注目してて、振り付けが気になってたのが見れて超幸せ~
「リフレイン」のはじめは大野くんからで曲のイメージがビンゴだったので、本人の歌ってる姿見れて、さらに好きになりました。

「Troublemaker」の最後に大野くんだけ入れてもらえなくて、かわいそうだったけど、嵐らしい仲良しな雰囲気が伝わってきますね。
ライブでもあんな感じですよね。

トークもつぼだったんですが

仕事で失敗して落ち込む女性に一言

大野くんの一言サイコーでしたよね。

ひとつひとつ、丁寧に言葉を選んでる様子にまず、じーんときました。
面白おかしく言うことだって出来るのに、まるで隣に悩んでる子がいるかのように真面目に言葉選んでましたね。
最後に真面目な自分にはたと気付き、大野くんならではのユーモアでしめくくりましたが、すごく癒された。
前に某雑誌に「頑張ってる子に頑張ってって言えないな~」って言ってたときも感動してたけど。

ニノや相葉ちゃんが話をただ聞いてもらいたいときに大野くんを選ぶ理由がよく分かります。

大野くんの言葉や雰囲気は彼の心からの優しさが、まわりをふわっと包み込むんですよね。
誠実さや優しさがブラウン管通しても伝わりました。

本当に素敵な人だ


黒木メイサさんも言ってたみたいに、バラエティと全然違うってコメントがあったけど、ライブはもっともっとかっこよく、バラエティとのギャップがあって、すごく魅力的!

多面的な魅力をもってるから、ファンのハートを掴んで離さないんだろうなぁ。

Mラバ ありがとう
大野くん ありがとう

優しい声に包まれて

嵐のアルバム「僕の見ている風景」最高です(>_<)
(残念ながら通常版ですが)

大野くんのソロ曲「静かな夜に」最高です
声が甘くて優しくて切なくて・・・
コンサートでどんな風に歌ったりダンスしたりするんだろう?
こんなに引き込まれる歌を歌える人はそうそういないと思う

毎日毎日何度も聞いてるけど、毎回クリアになる
聞いていて心地いいし、癒される

♪月は君を映し出して 白く輝く♪
のところなんて綺麗すぎて涙がでそうになる
時がとまる

大抵好きな歌っていうのは聞きながら歌ってしまうんだけど
大野くんの歌だけは(ソロ曲もパート部分も)聞きいってしまって歌わない・・というか歌えない?

アルバム良かった~
他のファンの方のコメントで悪い評価もあったから、内心ドキドキしながら聞いたけど、大人っぽくなってる嵐が聞けて嬉しかったよ。
ニノの作詞作曲にも感動した
メンバーそれぞれのソロ曲は、個性がちゃんと生かされてて嵐らしいなぁって思った
シックで大人っぽい曲が多かったけど、素敵だったよ
ただ、これらをコンサートでは?って考えると行きたくてたまらなくなるんだけど・・・
コンサートのDVDが出て私が見れるのは、まだまだ先なのが寂しいです(涙)

大野さんネタを少し自制していたんですが、本当は毎日DVD見てるしCD聞いて癒されてます!!
VS嵐も最高でした♪

とにかく大野くんも嵐のメンバーも怪我がないよう、熱中症にならないよう、病気にならないよう、この暑さを乗り切ってください!!
応援してます(>_<)

ウィンクと投げキッス

木曜サイコー♪

きっと嵐ファンの皆様はそんな気持ちでしょう。
とくに昨日の「ひみつの嵐ちゃん」が照れ照れになっちゃうくらい良かったです。

5人の投げキッスとウィンクが見られ、コラボダンスも見れちゃいましたもんね~(喜)

大野くん素敵でした♪
メロメロです(照)

大野くん幸せをありがと~
今日もそれを糧にがんばります!

縁を結ぶ嵐

ずいぶんと嵐の大野くんへの愛を語ってきましたが(笑)
昨日、嵐友達とつながりました♪

短大時代の友人で短大卒業以来全く会っていない友達でした。
少し前までは、意外と筆まめな私は友人には年に何回か近況情報などを書いたような葉書や手紙を送ったりしていたんですが、最近では年賀状くらいになっていました。

家に帰ると一枚の暑中見舞葉書

県外に住む友人の近況情報が書かれていました。
その中に「趣味と言えば、嵐のおっかけくらいかな」ってありました!

妙に嬉しくなって、珍しく私から速攻メールを送りました♪

彼女は松潤のファンだったんですが、嵐サイコーだよねぇ♪って寝るまで意気投合しました(笑)

彼女に連絡をとるのは、かれこれ14年。
嵐がくれた縁の再来です。

ありがとう嵐。ありがとう大野君(笑)
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
