

点滴

あだだだだ~
熱が下がらず一週間。さすがに点滴になりました。
っていうか、もっと早い段階で点滴で良かったのにと思います。
今日なんて熱はあるけど元気があって、待ち時間騒ぐ騒ぐ。
お兄ちゃんと一緒でテンションあがりまくりデス。

血液検査も一緒にしましたが、白血球の数値は正常で、貧血だと判明。
そうでしょうとも。
だって食べないもん。この一週間何食べてた?って悩むくらい。
野菜はもちろん食べないし。
貧血は再検査になりました。その診断しだいでは、鉄分処方されます。

週末、水郷祭は諦めないといけないだろうけど、来週は保育所復帰できるといいなぁ~

夢を叶えるコラージュアート

夢を見る、目標を持つことは素敵なことです。
育児や家事に追われていると、ついつい「時間がないから」「お金がないから」という理由でいつしか夢を持たなくなってしまいがちです。

でも、現実の生活が苦況であればあるほど目標を持ったほうが頑張れる気がします。

今ある命は奇跡。
ならその奇跡から生まれる大事な時を、思う存分生きたいと願います。

今日の生徒さんは、しっかりと夢を持っておられるかたなので、その夢へ前進するために、背中をポンっと押してあげれる時間になれていたらいいなと思います。

イベント用のモニターとしてカラーセラピーも体験して頂きました。
来られる前に自分もやりましたが、不思議ですが心が色に反映するんですよね。
BGMは DD.DAISHI DANCEの Spectacle.
いつもヒーリング系ですが、今日はアップテンポで前へ押し出す感じのパワーあるかっこいい音にしてみました。


ワークの中でエネルギーの原点を探すんですが、お互いやってみて、なるほどな~って納得しました。

コラージュも真剣で時間を忘れて没頭しました。

自分自身の筋道もしっかりたてれて、講座をしながら自身が高められていく体験でした。

ありがとうございました。

掛け合い

庭に植えたひまわりの種がようやく花を咲かせました♪
向日葵を見てると「元気だなぁっ。自分も頑張んなきゃなぁ」って気にさせられます。

実はこの種、次男のハルちゃんが風邪でお休みの時に、気分転換に庭に植えたものなんです。
そして、時が経ちハルちゃんが風邪のときに咲きました。
以前にも違う花が風邪のときに咲いたんですよね。



「ハルちゃんが植えた向日葵が咲いたよ~♪元気になってねって言ってるみたいだね」
って、ここでは良いお話で終わるんですが・・・

後日、長男のヒナちゃんが誰かに報告するときに言った台詞
「ハルちゃんが植えた向日葵が咲いたよ。前にも風邪のときに咲いたんだよね(ここまでは順調)
なんか・・・ハルちゃんの元気を吸いっとってるみたいだよね~」

怖いわっっ!!

発想の面白さにちょっと笑ったけど、さすがに連日39度超えしてるから正直勘弁してって感じでした(苦笑)

でも、ようやく今日は熱さまし使わずに37度台になってきたので、もう少しです!
日曜→火曜まで39度超えで、普段小食な分、余計に体力がなくぐったり状態。
口数もなく一日ほとんど寝ていました。
昨夜は熱も高かったけど、足の痛みが半端じゃなかったらしく、夜中まで眠れなくてつらかったようです。
風邪より、足の痛みのほうが気になって心配でした。
何か他の病気じゃないといいんだけど・・・・と。

でも、今日の診察では「ウィルス性によるもの」との診断でしたので、少しほっとしました。
熱も下がってきているので、(今夜またあがるかもしれませんが)ようやくピーク過ぎたかなって気がします。

さてさて、ヒナちゃんの前の台詞もそうなんですが、調子がいいとユーモアがあって面白いんですよね。

今日も保育所に迎えに行ったときに、行く前にスイカをスーパーで買っていったんです。
私 「スイカ買ったよ」
ヒナ「わぁぁ♪ありがとう、心の友よぉ(ジャイアン風に)」
私 「友じゃないしっ、親だしっ」
ヒナ「心の親よぉぉ」
私 「心だけじゃないしっ、本当の親だしっ」
ヒナ「本当の親よぉぉ」
私 「なんじゃそりゃ!」

みたいな。

暑さを忘れて爆笑でした(笑)

看病してると病気にとらわれて、考え方がブルーになりがちです。
私も仕事は休まないといけない、自由がない、ご飯作っても食べてくれないなどなどの心配なんかでブルーになっていましたが、ヒナちゃんのお陰で元気がでました。

さすがです!

ヒナちゃんの名前の由来は(漢字、フルでは載せませんが)誰もに必要とされる太陽のように、周りの人をあったかい気持ちにしてくれるような人になってもらいたいと名付けました。

それぞれの子どもたちが、そうであるように我が子は私の心をあったかくしてくれる存在です。

ハルちゃんももう少しで元気な笑顔を見せてくれることでしょう!ガンバレ!

夏風邪

次男、発熱39度超え

土曜に小児科定期受診で風邪も引いてないし「最近強くなったね」なんて褒められたばかりだったのに・・・
次の日の午後には発熱

私は仕事で旦那さんに子守りをお願いして離れて暮らす姑さんのところに遊びに連れて行ってもらいました。
久々に姑さんもお休みで、孫にも会えていたりつくせりでお互い楽しかったみたいです。
お昼ごはんも沢山食べれて、映画も見れて、充実した一日だったのに
夜のだるさが半端なく、眠いのかと思いきや、抱っこしたら体が熱い!!

熱を測れば38.7度
すぐに解熱剤入れたけど、次の日も39度超えで、ずっとぐったりでした。

もちろん小児科に行きましたが、「土曜はなんともなかったのにね~」なんて苦笑する先生。

今週は勤務が多めに入っていたので、シフト調整で会社の方々に連絡をとり休ませて頂きました。
本当にありがたい職場です。
この一週間でしっかり治さないと、夏が満喫できませんよ~次男クン。

しかし、高熱は正直ビビる・・・
早く下がってください(>_<)

ウィンクと投げキッス

木曜サイコー♪

きっと嵐ファンの皆様はそんな気持ちでしょう。
とくに昨日の「ひみつの嵐ちゃん」が照れ照れになっちゃうくらい良かったです。

5人の投げキッスとウィンクが見られ、コラボダンスも見れちゃいましたもんね~(喜)

大野くん素敵でした♪
メロメロです(照)

大野くん幸せをありがと~
今日もそれを糧にがんばります!

トリックアートin境港


仲良しママさんと子供たちと「トリックアートin境港」に行ってきました♪
前のブログでマグリットが好きだと書きましたが、どうやら私はトリックアートが好きなのかもしれません。

今回も最高のアートに出会いました。


一作品目からハートを掴まれ絶賛の嵐。
誘った友達も歓声をあげていたので、誘って良かったなって思いました。

触れてOK!写真撮影OK!だからテンションあがりまくり。

しかしわが子達はじっと被写体にはなってくれませんが(苦笑)

平面のものを立体的に描いた巧妙な技法には、素晴らしくてすごいとしか言えなかったです。

本当に不思議な世界が広がっていました。

なかなか私自身がアウトドア派ではなく、男の子ならもっとアクティブなことを教えてやったり体感させてやれたらいいんですけど、私の興味あることを私なりにアートな世界観を伝えてやろうかなと思います。

もっと本物を見せてやりたいなって思いました。

友達とも出会って一年くらいなものですか、気を遣わなくてもいい相手でとってもラクチンです。
子供たちはもちろん私も一緒に楽しんだ一日にならました♪

芸術サイコー!

期間中に今度は旦那さんと一緒にはっちゃけ写真をとろうかな~(笑)

夏野菜レシピ

きゅうりってすごい収穫率ですね。
うちのハコニワでは今年は作らなかったんですが、じいちゃん畑や友達の畑でもどっさり収穫できるらしく、かなりもらっています。

でも、きゅうりの料理ってどんなのがあるの?
レパートリーがなさすぎて腐らせてしまったり・・・

会社でもそんな話題になり、レシピの伝授
年間通して割と多い内容であったりします(まぁ、主婦ですからねぇ)

ということで早速教えてもらった速攻レシピで作ってみました♪

残念ながら写真撮るの忘れました(汗)

「きゅうりのポン酢ゴマ香り和え」
①きゅうりは乱切りにし塩もみをしておく
②ポン酢とゴマ油、すりごまを①と混ぜ合わせ時間をおく

速攻でできる美味しい一品です!
香りが良いので食欲がなくなった暑い日でも美味しく食べられますよ。


「なすのポン酢和え」
①なすを適当な大きさに切り素揚げをします
②ポン酢、ねぎ、ゴマをかけて完成☆

ポン酢料理になっちゃいましたが、旬の食材を美味しく食べられますよ♪

縁を結ぶ嵐

ずいぶんと嵐の大野くんへの愛を語ってきましたが(笑)
昨日、嵐友達とつながりました♪

短大時代の友人で短大卒業以来全く会っていない友達でした。
少し前までは、意外と筆まめな私は友人には年に何回か近況情報などを書いたような葉書や手紙を送ったりしていたんですが、最近では年賀状くらいになっていました。

家に帰ると一枚の暑中見舞葉書

県外に住む友人の近況情報が書かれていました。
その中に「趣味と言えば、嵐のおっかけくらいかな」ってありました!

妙に嬉しくなって、珍しく私から速攻メールを送りました♪

彼女は松潤のファンだったんですが、嵐サイコーだよねぇ♪って寝るまで意気投合しました(笑)

彼女に連絡をとるのは、かれこれ14年。
嵐がくれた縁の再来です。

ありがとう嵐。ありがとう大野君(笑)

三瓶自然館サヒメル

夏になりましたね~
三連休は私や旦那さんの仕事などの用事が入って、結局月曜だけ遊びに行けました。
前から気になっていた「三瓶自然館サヒメル
夏休みに入ると、恐竜や昆虫などの生きものに関する催しがあって、行きたかったんですよね。
山陰道が無料化してる今のうちに遊びにいってきました。

「とびだせ!動物図鑑」の展示をしていたんですが、沢山のはく製がありました。
基本的にはく製って苦手なんですが、リアル感が伝わってきて子どもと一緒に(子ども以上に)真剣に観察していました。

面白かったのがこちら


アースストーリー
地球のはじまり、生物の始まり、恐竜の終わり、そして今の地球
というように大きな地球の流れを知ることができる3D映像を交えたものでした。
3Dの映像では、次男はマジびびり。
長男と私と旦那さんは大喜び♪みたいな。

ナレーションとエンディングソングが忌野清志郎さんだったんですが、めちゃくちゃ良かった。

地球の過去・現在・未来が心に響く(子どもたちには難しかっただろうか)
妙にじんわりしちゃって・・・・

また別のギャラリーでは、「今」の生命の誕生・森林伐採(ヘクタール数値)・砂漠化(ヘクタール数値)が
リアルタイムの数値をデジタルで見ることができたんですが、誕生の部分は「わ~一人生まれたね」って素直に喜んでいたんですが、伐採や砂漠化の数値がすごい速さで示されているのには、言葉を失いました。

ギャラリーの最後に「地球上で最も危険な生物」として小さな洞窟を覗いてくださいってあったんです。

あ・・・これ言っちゃうとマズイですね。

とにかく、「あ~そうか・・・」って妙に納得しちゃう結果でもあり衝撃でもありました。

全体的に「面白い~」「楽しい」って感想ではなく、「これから私たち人間のあり方」みたいなものを真剣に考えないといけないのだと思わされる深いものでした。

ちょっと我が家から遠いのですが、期間内にまた行ってみたいなぁって思いました。
行った甲斐が十二分にありました♪





そして、自然館だけあって、まわりは大自然に囲まれていました。
すぐそばには、三瓶山もあり、周りにはキャンプ場や青年の家などがあるようなところでした。

ギャラリーの窓から見れる景色はまさに自然の癒しを堪能できます。
窓に向けてソファが設置されていたり、双眼鏡があったり。
窓際にカウンターテーブルがあるんですが、最高!
我が家にも2階に窓際にカウンターテーブルを作ってあるんですが、こちらは、まさに私の理想通りのインテリアになっていました。
ずっと入れる空間でした。
近かったら毎日行きたいくらいです。


長くなっちゃいましたが、妙に感動したのが、最上階に設置されていた大型反射望遠鏡!!
時間やイベント期間などがあったので、夜空を眺めることはできませんでしが、
望遠鏡だけでテンションあがっていました。

なんか自分が一番満喫していたかもしれません。

良い休日になりました。

オリジナル・ストラップ


本革でオリジナル・ストラップ作りました。
デザインはシンプルに。
シンプルすぎたか…
3104とユリの紋章の刻印を。
色は焦茶と悩んだけど大野くんの好きな青色にしました。
ますます男前なストラップになりました

しかし「シエロ・スカーラ」さんがイケメンで参っちゃいました。

なんか最近惚れっぽいなぁ~(*^_^*)

ごついブレスとウエストポーチが格好よかったので、次回はどちらかを購入したいな。

魔王

あ~魔王にやられた

寝不足

嵐のDVDや魔王を夜中の3時まで見て夜更かししてる日つづいているので、さすがに眠い

一気に魔王見たけど、やっぱりサイコー!

かっこよすぎる(>_<)まいった

DVD買っちゃおうかな~♪
特典映像が見たいっ
普段の大野くんとはかけ離れた存在の魔王になる瞬間とか、見てみたい~

見たら更に惚れちゃうんだろうけど。

またシリアスな演技見てみたいな~

今、待ち時間でめちゃくちゃ眠いので夢見心地でブログ書いてます

「夢を叶えるコラージュアート」

「夢を叶えるコラージュアート」
10:00~11:30
1200円

やりたいこと、ほしいもの、なりたい自分があるだけで人生はより楽しくなります。
更にその夢を実現することができたら幸せです。
夢を叶えるためのワークです。
やりたいことがあるのにくすぶっている方おすすめのワークです。

ご希望の方にはワーク終了後にイベント用カラーセラピーの無料モニターを体験していただこうと思っています。

7月26日・30日
場所:自宅(予定)
興味のある方は、気軽にメールフォームよりメールください。

幸せを与える笑顔


大野くんファンになって日が浅くて、ベテランファンの方のブログを参考にさせてもらいながら、色々集めています♪

ついついDVDを購入。
すでに6枚揃えました。
まだ足りないけど、いい加減にしないといけないと思いながら、ついついね。

大野くんの良さが見れるコンサートの一つに「TIME」が有名ということで、買っちゃいました♪

最近仕事がオフな日は大野くんばかり見ています(*^_^*)

超サイコーでした。

ふんわりした笑顔や歌ってる格好よく色気のある姿。
すべてが素敵!
メロメロすぎてどうにかなりそうです!

特に「TIME」の大野くんが始終幸せそうで楽しそうな表情でいるから、こっちも見ていて癒され幸せでいられます。

大野智くんサイコー!

ちなみにレンタルで「魔王」が全部揃ってたので、大人借り(謎)しちゃいました~♪
気合い入れて一気見します!!

よく分かんないけど、大野くん好きになってから、食べなくても寝なくてもいいってくらいになってきた。←病気か?
まわりの人たちは、そう言う私を見て、「そんなに好きになれる人がいるなんて幸せだね~」って言います。
そう。
すっごい幸せだわ~。

ハコニワ収穫~じゃがいも~


我が家のハコニワ畑でじゃがいもを収穫しました♪

一個のじゃがいもを半分にして植えたものから、10個のじゃがいもが収穫できました♪

ゆでてマヨネーズつけて、じゃがいも本来の旨さを堪能しました。

あれ?じゃがいもって、こんなに瑞々しくて甘かった?って印象。
無農薬っていいね。安心して食べれる。
じゃがいもには喘息を押さえる効果もあるそうなので、子供たちも良くなってくれるといいな。


昼からは実家のじぃちゃん畑に。
収穫はいんげん、きゅうり、トマト、にら。
さすがです。      

採りたてのトマトを手でキュッと拭いて畑で食べる!
超美味しいんですよね~(*^_^*)

私が子供の頃、食べた美味しかったトマトのこと思い出しました。
子供たちにも、そんな幸せな記憶が残ればいいなぁ。

家庭菜園サイコー!

ハコニワ収穫

我が家のハコニワに春から野菜やお花や植えていたんですが、ずいぶん成長しましたよ♪
去年までは、暑さに耐えられなかったのか、土壌が悪かったのがミニトマトすら育たなかったんですが
今年は、上手に育っているようです。
ミニトマトは一株しか植えなかったんですが、ぐんぐん成長して青い実がいっぱいなっています。
一日二日おきくらいに3,4個の収穫をしているところですが、そのうち一気に沢山収穫できることでしょう。
子どもたちに、摘み取ってもらってその場で洗って食べたり、夕飯の食卓にのぼったり
子どもたちの情操教育にも役立っていると思います。

保育所のお友達のお母さんが作られた野菜のおすそわけです。
見事な野菜たちです♪


早速きゅうりと、トマトを頂きました。
みずみずしくて、もぎたてってこんなに美味しいんだぁと感動しました。
我が家のハコニワの野菜たちの収穫時期が待ち遠しいです。

月曜から今日(木曜)まで、長男の調子が悪く休養生活をしています。
喘息もあるので、梅雨時期には体調を崩しやすく、鼻風邪かなと思っていました。
先週末に小児科に受診したときには、そこまでひどくもなく「喉があかくなってるね」と
いうくらいの診断で風邪薬を処方してもらっていたところでした。

しかし、どうも今週に入り夜中のいびきはすごいし、食欲も落ち気味になってきていました。
鼻詰まりだし、小児科より耳鼻科にしようかなと思い、近所の耳鼻科を受診。

意外や意外

鼻詰まりはほとんどなく、扁桃腺の腫れとアデノイドが原因という診断でした。

アデノイドって聞いたことはあったけど、詳しく知らなかったんですが。
アデノイド
今の年齢では一番アデノイドが大きい時期なので急いで処置することはないそうなんですが、
小学校に入り、諸症状が日常生活の妨げになるようなら手術も考えないといけないといわれました。

心配なのは「無呼吸」

よく知られているのは、いびきの途中にとまることがあったりすると、それではないかと疑いがあったりするんですが、大人の場合、運転中の居眠り事故の原因にもなっていたりしますよね。

子どもの場合は、学習能力の低下(集中力低下・眠気)です。

「無呼吸」かどうかを診断することが家庭でもできるらしいので、風邪が治ったらやってみようとは思います。

扁桃腺の腫れもレベル3(3が最大)状態らしく、苦しい状態。
本人はいたって元気で、喉の痛みもないようだし。
大きな声で歌ったりしているし・・・

ただ、いびきや聞いてるこっちが苦しくなるんで、早く腫れが引いてほしいです。

七夕


昨日は七夕で、久しぶりの天気でしたが、夜空を見るのを忘れていました(^o^;
天の川は見れたんでしょうか?

七夕の日はいつも朝、夜空のことを思い出します。
だからここ近年七夕の日は天気が悪く、見上げることはなかった。

今年はめずらしく天気が良くて、朝から気分もうきうき。
「今日は天気がいいから、織姫と彦星が会えるといいね~」なんて子供がいうから、余計に心もあったかくなったりしていました。

結局、夜空は眺めることはなかったけど。

メルヘンでもロマンチストでもない私ですが、七夕はなんだか素敵な日ですね。

夕飯はこんな感じ。
ハンバーグ
サラダ
ミルクスープ

ミルクスープには人参をお星さまの形にしてみました☆
子供たちもテンション上がって、喜んでくれました。
☆彡ハンバーグはじっくり焼くと肉汁たっぷりジューシーバーグになって美味しいです。
☆彡ソースも肉汁にケチャップ、ウスター、醤油、みりんでオリジナルソースを作ってみました♪

美味しいと喜んでくれる家族がいるって幸せですね。

アントワープ王立美術館コレクション展

島根県立美術館で展示されているアントワープ王立美術館コレクション展に行ってきました♪

木の中に月が描かれている有名なマグリットの絵
タイトルは「9月16日」

学生時代に広島の美術館で出会ったマグリットの絵に衝撃を受けたのを鮮明に記憶しています。
マグリットの描く光と影、空、現実的な視界から逸脱するかのような、まるでマジック空間を描く画家。
そんなイメージをマグリットの絵に抱いています。

今回のコレクション展、マグリットの絵が見れる!!という大きな期待を胸に行ったんですが
残念ながらマグリットの絵は2作品。
マグリット展じゃないですもんね・・・・
マグリットの2点ともう一人画家の名前など見てなかったんですが、森の中の並木道の絵がとても印象的でした。
今「木」の絵にすごく興味があって・・・

正しく言えば、「木」の絵が描きたいんですが

マグリットの「9月16日」もそうなんですが、「並木道」も見ていて吸い込まれるというか癒されるというか・・・・

ソファに座って静かに眺めていました。
なんで「9月16日」ってタイトルつけたんだろうとか・・・
マグリットの頭の中ってどうなってんだろう(笑)とか・・・

一緒に行った人が、自分で個展を開かれたりする方だったので
お話するだけでも刺激を受けていたんですが、「木」の絵が描きたいっていうことを伝えると
色々なアドバイスを頂けました。
私が描きたい絵は、写実や抽象や色々ありますが「心象画」ということもわかりました。
これからは絵画の勉強も少ししていこうと思います。

改めて大きな目標を持てる喜びと、パワーを持った人とこうして語り合える幸せを味わいました。

最近、人からも沢山言われるんですが「幸せだなぁ」って思います。

いろんなことに「ありがとう」


ダウン

子ども2人とも喘息があるんですが、梅雨に入り体調もいまひとつ
先週あたりからは食欲が落ちてきていたので、心配していましたが
今朝、長男がダウンしてしまいました。
夜中にも咳したり寝返りを何度もうつような状態だったんですが
朝には微熱程度でも寝ころんでばかり。

梅雨時期はやられますね~

たまたま3日連休中だったので仕事には支障は出ませんでしたが、
明日の予定はキャンセルかな~

元気が一番です。

負けるが勝ち

「負けるが勝ち」って言葉あるけど
いやぁ~まさにそんな心境というか・・・
使い方は違ってるんだけどね。

昨日の仕事のイベントで「ジャンケン大会」っていうのがあって
お客さんが買ったら景品をプレゼントするっていう企画だったんです。

負けず嫌いの私ですから、いつもなら勝ちたいって思うけど、まぁ仕事ですから。
お客さんが喜んでなんぼの世界ですよね。

どうやったらお客さんが勝てるかなぁって考えながらスタッフはやっていたわけです(笑)
後出しして負けようかとか・・・
これは意外に難しいらしい(私はやってないけど)
「私はグー出すね」と申告するとか・・・・
でも、これって勝った~っていう喜びが少なくて・・・

で結局やってるうちに「最初はグー」の後に出すジャンケンって大抵の人はチョキかパーなんだなって気づいた。
だから私はグーのあとグーを出すようにしていたら、面白いくらいに負ける負ける(笑)
おかげでお客さんが喜んでくれているんで、こちらも嬉しくなる。

今までにない経験をさせてもらったなぁって思いましたよ。
今回の企画は、お客さんとの交流にもつながったし楽しかったです。

土日勤務で、しかも案外忙しかったので、夕方にはぐったりしてましたけど。
なので今日は少し風邪気味になっちゃいましたが、「負けるが勝ち」の余韻を楽しんでいます。

ピンクは恋色



ピンクのバラ
絵みたいにきれに撮れました。

最近「恋病」中で周りの人に笑われています(笑)
というのも嵐の大野智さんに恋しています!
恋した瞬間に失恋するっていうのは寂しいかぎりですが(涙)

ファンの方からすれば、なんでこんな中途半端な時期に??ってつっこまれそうですが
とにかくあまりテレビをみないので・・・

でも「魔王」も見ていたんですよね。
かっこいいなぁ。とか演技上手だなぁって思ってはいたんです。
きっかけは怪物くんの「monster」をテレビで見たときかな。
大野智さんの歌のうまさやダンスのうまさを目の当たりして興味がわきました。
youtubeで何時間も大野智さんの動画を見ていたら、恋に落ちていました(笑)

それからDVDや雑誌などを入手して大野智さんのコメントを見ていくたびに、どんどん好きになっていくんですよね。

大野智さんの魅力は底知れない。

ぶれない「自分」
「自分」に厳しく「他人」を受け入れる器の大きさ

芸術センスやダンス、歌、演技どれをとっても素晴らしい才能の持ち主なのもすごい。

もう好きすぎて笑えてきます。

大野智さんのような大きな人間になりたい。
彼のコメントを見ていると、自分を高めたくなります。

これからも、周りに迷惑をかけない程度に、大野くんを大好きでいようと思います♪

バタバタな一日

水曜はお昼前にピラティスヨガで体を動かしてます。
ので仕事も休みを頂いているので、この日に予定はなるべくすませようかな~という考えが無謀だったと感じた一日になりました。

8時半-保育所に送り届け
9時半-生活用品を買いに出掛ける
10時半-帰宅(夕飯準備)
11時-ピラティスヨガ。
12時-帰宅
14時-子供を迎えに行く
15時半-子供スイミング
18時半-帰宅

とにかく出たり帰ったりが疲れました~
プールから帰るとプールした二人より疲れている私。
無謀な計画でした。

プールは楽しかったようなので教室は通わせてあげる予定ですが、土曜に余裕をもって行くことにします。
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
