スポンサーサイト


長い一日

昨日は天気予報では曇りと雨と言っていたけど、雨が降りそうではなかったので遠出してきました♪
亀嵩温泉の先に「みなり遊園地」という大きな公園があるらしいと旦那さんが聞いてきたので行ってきました。

途中に広瀬病院の近くで桜並木があり桜祭りをやっていました。
小さな公園もあったので、ここでいいんじゃない?という気にもなりましたが・・・

遠足気分で地図を片手に目的地に到着!

子供よりも私が喜んでいたのかもしれません。
遊具も多いし質も高いので、車から見ていてワクワクしました♪

子供はもちろん大喜びですよね♪

大きな球体の遊具のてっぺんまで登り(螺旋階段あり)長~い滑り台があるんですが
超おもしろかったです。

子供に付き合って何度もてっぺんまで登りますが、さすがに年を取ったようで足にきた・・・(汗)

長男はそこで出会った男の子と友達になり、その子と遊びに夢中になっていました。
一つ上の小学生になったばかりの男の子でした。

昔は人見知りで一緒に遊ぶこともままならなかった子が、変わったものだと感慨にふける親でありました(笑)


夜は旦那さまに子供をまかせ、会社のミーティング会兼飲み会に参加してきました♪
結婚して子育てをするようになってから、夜出歩くことがなくなったのですごく嬉しい時間です。

しかもメンバーが面白く「地」を出せて私もらくちんです(笑)

久々に飲んだ割には酔わずに楽しく飲めて楽しかったです。

会社のメンバーもこのブログを(ひやしながら)見てくれるそうで、緊張しますね~
ということで、このへんで。



スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
