スポンサーサイト


過去・現在・未来から見つけるアドバイスカラーワーク

生徒さんのお宅でカラーワークを行いました

「過去・現在・未来からみつけるアドバイスカラー」

5月に予定しているものと一緒ですが、やってみたいと言われ飛び入り予約をいただきました♪
本当にありがとうございます。

今回は自分で見つけてもらったアドバイスカラーを使ってパステルで色のメッセージを取り入れていただきました。
20100414193223

アドバイスカラーはそれぞれに違うカラーで、とっても綺麗な作品たちが仕上がりました♪

(参加者様の感想)

・自分が気になる色がやはり同じで、すべて繋がっているんだなと思いました

・今の自分の心がわかり、今後に生かせて楽しい気持ちになりました

・パステル初体験!クレヨンより優しい感じでした

・綺麗だなぁと思いました
などなど

色々と何か気付きや感動があれば、私も嬉しく思います。

とても和やかな雰囲気で楽しみながらのワークができて嬉しかったです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
