スポンサーサイト


やる気の赤

色々な用事を済ませながら車を走らせていると、ワクワク感や意欲やアイディアが浮かんでくることないですか?
今日はそんな日で、今後のセラピーワークのことなど考えていたらワクワクしてきました♪

そんな途中に食材を買いに行ったら「赤」を多く買っていたことに気づきました
20100416135007

「赤」のパワーを感じますね♪
見ていてとっても元気にしてくれます

今の私の気持ちをそのままに買い物してきたようです。
「やる気」「行動力」「パワー」
もちろんマイナスの意味もあるかな「あせり」とか・・・

セラピーに使う癒しのCDを探しにCDショップに出かけたら、こんな素敵なCDにもめぐり合いました
20100416140816
Symphonic Beauty ~mariage~
私の大好きな曲ばかりでしかもアレンジが私好み(喜)

たとえば・・・
「星に願いを」「アベ・マリア」「ジュピター」「月の光」・・・
これだけ見ると落ち着いていてクラシック系?って思われるかもしれませんが
アレンジがかっこよくてテンションあがります
早速、聞きながら作業してます。
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
