スポンサーサイト


癒しのサロンにて

斐川にある癒しのサロン「白光(びゃっこう)」でコラージュワークをしてきました♪
古民家を利用されているのですが、工事などの手を加えず
インテリア力というかセンスを最大限に生かした癒しの部屋作りになっています。
古い家具などの味わいもあり、着物の生地を使った雑貨などもとっても素敵にディスプレーされていて、ひとつひとつ手にとって眺めているだけでも楽しい時間です。
なんだか、ほっと息のつける空間になっています。


つながっているもう一つの間には大理石のテーブルが置かれ、今日はこちらで作業をさせていただきました。
近くの木からホトトギスの声が聞こえてきたり、まったり~ゆっくりとした時間が流れていきます。


テーブルの上がごちゃごちゃしていますが、雑誌やパンフレットなどから、どんどん切り抜いていくのでこんな感じで作業は進めていきます。
でも、テーブルも大きいので大丈夫です♪
切ったり貼ったりの作業は絵が苦手な人にでもストレスなしに出来るので集中して作業できます。
私もたまに、コラージュをしますが、今日も一緒にさせて頂きました。
人の完成作品を見るのも興味深くて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました♪
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
