スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月のアドバイスカラー・ワーク

「過去・現在・未来から見つけるドバイスカラー」
このカラーワークが一番今面白いなぁというか、センセーションセラピストとして
やりがいのあるワークなのではないかなと思ったりしています。

・・・ので「5月」だけにとどまらず定期的にやっていこうかなと考えています。
一日一日、変化することで選ばれる色も違うので
月が違えば、また違う変化に気づけたりするので、何度でも受講してもらえればなと思います。

今日は「紫」がアドバイスカラーだったので、アドバイスカラーを用いてパステルの作品を作りました。


宇宙みたいでとっても綺麗ですよね。
その方の感性などがしっかりと出ていて、私も人の作品を見るのが大好きです。
彼女はとっても神秘的な部分のある方なので、そんな一面が絵にも表れているなって思いました。
横の2枚は、私の試し描きのものですが、試しだけではもったいないので仕上げてみました。

違いははっきりと出ますよね♪

宇宙のような彼女の絵を眺めながら、癒しの音楽を聴いていたら心地よくなってきました。
私も彼女の絵に癒されてしまったようです♪
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。