スポンサーサイト


夢ノート

「夢ノート」ってご存知の方も多いのでは?
私は以前に図書館で見つけた育児本で知ったのですが、今日、本屋さんに行ったら数冊見つけました。
私は、作り方(書き方?)は知っているので、ノートやオプションなどを買って帰りました。


まずは形から。
テンションのあがるノート選び。
サイズや絵柄にもこだわって。

きっと素敵なノートになるはず♪

「夢をかなえるワーク」にこの「夢ノート」も登場させようかなと思います。

なんだかウキウキ気分で本屋に行ったので、今後のワークに関わる資材の本などを買ってテンションあがりまくりです。
そろそろ、「絵から読み取る子供の心(仮名)」の講座をしていこうかなと思います。
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
