スポンサーサイト


バタバタな一日

水曜はお昼前にピラティスヨガで体を動かしてます。
ので仕事も休みを頂いているので、この日に予定はなるべくすませようかな~という考えが無謀だったと感じた一日になりました。

8時半-保育所に送り届け
9時半-生活用品を買いに出掛ける
10時半-帰宅(夕飯準備)
11時-ピラティスヨガ。
12時-帰宅
14時-子供を迎えに行く
15時半-子供スイミング
18時半-帰宅

とにかく出たり帰ったりが疲れました~
プールから帰るとプールした二人より疲れている私。
無謀な計画でした。

プールは楽しかったようなので教室は通わせてあげる予定ですが、土曜に余裕をもって行くことにします。
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
