スポンサーサイト


ピンクは恋色



ピンクのバラ
絵みたいにきれに撮れました。

最近「恋病」中で周りの人に笑われています(笑)
というのも嵐の大野智さんに恋しています!
恋した瞬間に失恋するっていうのは寂しいかぎりですが(涙)

ファンの方からすれば、なんでこんな中途半端な時期に??ってつっこまれそうですが
とにかくあまりテレビをみないので・・・

でも「魔王」も見ていたんですよね。
かっこいいなぁ。とか演技上手だなぁって思ってはいたんです。
きっかけは怪物くんの「monster」をテレビで見たときかな。
大野智さんの歌のうまさやダンスのうまさを目の当たりして興味がわきました。
youtubeで何時間も大野智さんの動画を見ていたら、恋に落ちていました(笑)

それからDVDや雑誌などを入手して大野智さんのコメントを見ていくたびに、どんどん好きになっていくんですよね。

大野智さんの魅力は底知れない。

ぶれない「自分」
「自分」に厳しく「他人」を受け入れる器の大きさ

芸術センスやダンス、歌、演技どれをとっても素晴らしい才能の持ち主なのもすごい。

もう好きすぎて笑えてきます。

大野智さんのような大きな人間になりたい。
彼のコメントを見ていると、自分を高めたくなります。

これからも、周りに迷惑をかけない程度に、大野くんを大好きでいようと思います♪
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
