スポンサーサイト


七夕


昨日は七夕で、久しぶりの天気でしたが、夜空を見るのを忘れていました(^o^;
天の川は見れたんでしょうか?

七夕の日はいつも朝、夜空のことを思い出します。
だからここ近年七夕の日は天気が悪く、見上げることはなかった。

今年はめずらしく天気が良くて、朝から気分もうきうき。
「今日は天気がいいから、織姫と彦星が会えるといいね~」なんて子供がいうから、余計に心もあったかくなったりしていました。

結局、夜空は眺めることはなかったけど。

メルヘンでもロマンチストでもない私ですが、七夕はなんだか素敵な日ですね。

夕飯はこんな感じ。
ハンバーグ
サラダ
ミルクスープ

ミルクスープには人参をお星さまの形にしてみました☆
子供たちもテンション上がって、喜んでくれました。
☆彡ハンバーグはじっくり焼くと肉汁たっぷりジューシーバーグになって美味しいです。
☆彡ソースも肉汁にケチャップ、ウスター、醤油、みりんでオリジナルソースを作ってみました♪

美味しいと喜んでくれる家族がいるって幸せですね。
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
