スポンサーサイト


ハコニワ収穫~じゃがいも~


我が家のハコニワ畑でじゃがいもを収穫しました♪

一個のじゃがいもを半分にして植えたものから、10個のじゃがいもが収穫できました♪

ゆでてマヨネーズつけて、じゃがいも本来の旨さを堪能しました。

あれ?じゃがいもって、こんなに瑞々しくて甘かった?って印象。
無農薬っていいね。安心して食べれる。
じゃがいもには喘息を押さえる効果もあるそうなので、子供たちも良くなってくれるといいな。


昼からは実家のじぃちゃん畑に。
収穫はいんげん、きゅうり、トマト、にら。
さすがです。      

採りたてのトマトを手でキュッと拭いて畑で食べる!
超美味しいんですよね~(*^_^*)

私が子供の頃、食べた美味しかったトマトのこと思い出しました。
子供たちにも、そんな幸せな記憶が残ればいいなぁ。

家庭菜園サイコー!
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
