fc2ブログ

幸せを与える笑顔


大野くんファンになって日が浅くて、ベテランファンの方のブログを参考にさせてもらいながら、色々集めています♪

ついついDVDを購入。
すでに6枚揃えました。
まだ足りないけど、いい加減にしないといけないと思いながら、ついついね。

大野くんの良さが見れるコンサートの一つに「TIME」が有名ということで、買っちゃいました♪

最近仕事がオフな日は大野くんばかり見ています(*^_^*)

超サイコーでした。

ふんわりした笑顔や歌ってる格好よく色気のある姿。
すべてが素敵!
メロメロすぎてどうにかなりそうです!

特に「TIME」の大野くんが始終幸せそうで楽しそうな表情でいるから、こっちも見ていて癒され幸せでいられます。

大野智くんサイコー!

ちなみにレンタルで「魔王」が全部揃ってたので、大人借り(謎)しちゃいました~♪
気合い入れて一気見します!!

よく分かんないけど、大野くん好きになってから、食べなくても寝なくてもいいってくらいになってきた。←病気か?
まわりの人たちは、そう言う私を見て、「そんなに好きになれる人がいるなんて幸せだね~」って言います。
そう。
すっごい幸せだわ~。
スポンサーサイト



最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター