スポンサーサイト


縁を結ぶ嵐

ずいぶんと嵐の大野くんへの愛を語ってきましたが(笑)
昨日、嵐友達とつながりました♪

短大時代の友人で短大卒業以来全く会っていない友達でした。
少し前までは、意外と筆まめな私は友人には年に何回か近況情報などを書いたような葉書や手紙を送ったりしていたんですが、最近では年賀状くらいになっていました。

家に帰ると一枚の暑中見舞葉書

県外に住む友人の近況情報が書かれていました。
その中に「趣味と言えば、嵐のおっかけくらいかな」ってありました!

妙に嬉しくなって、珍しく私から速攻メールを送りました♪

彼女は松潤のファンだったんですが、嵐サイコーだよねぇ♪って寝るまで意気投合しました(笑)

彼女に連絡をとるのは、かれこれ14年。
嵐がくれた縁の再来です。

ありがとう嵐。ありがとう大野君(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
