スポンサーサイト


トリックアートin境港


仲良しママさんと子供たちと「トリックアートin境港」に行ってきました♪
前のブログでマグリットが好きだと書きましたが、どうやら私はトリックアートが好きなのかもしれません。

今回も最高のアートに出会いました。


一作品目からハートを掴まれ絶賛の嵐。
誘った友達も歓声をあげていたので、誘って良かったなって思いました。

触れてOK!写真撮影OK!だからテンションあがりまくり。

しかしわが子達はじっと被写体にはなってくれませんが(苦笑)

平面のものを立体的に描いた巧妙な技法には、素晴らしくてすごいとしか言えなかったです。

本当に不思議な世界が広がっていました。

なかなか私自身がアウトドア派ではなく、男の子ならもっとアクティブなことを教えてやったり体感させてやれたらいいんですけど、私の興味あることを私なりにアートな世界観を伝えてやろうかなと思います。

もっと本物を見せてやりたいなって思いました。

友達とも出会って一年くらいなものですか、気を遣わなくてもいい相手でとってもラクチンです。
子供たちはもちろん私も一緒に楽しんだ一日にならました♪

芸術サイコー!

期間中に今度は旦那さんと一緒にはっちゃけ写真をとろうかな~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
