スポンサーサイト


夏風邪

次男、発熱39度超え

土曜に小児科定期受診で風邪も引いてないし「最近強くなったね」なんて褒められたばかりだったのに・・・
次の日の午後には発熱

私は仕事で旦那さんに子守りをお願いして離れて暮らす姑さんのところに遊びに連れて行ってもらいました。
久々に姑さんもお休みで、孫にも会えていたりつくせりでお互い楽しかったみたいです。
お昼ごはんも沢山食べれて、映画も見れて、充実した一日だったのに
夜のだるさが半端なく、眠いのかと思いきや、抱っこしたら体が熱い!!

熱を測れば38.7度
すぐに解熱剤入れたけど、次の日も39度超えで、ずっとぐったりでした。

もちろん小児科に行きましたが、「土曜はなんともなかったのにね~」なんて苦笑する先生。

今週は勤務が多めに入っていたので、シフト調整で会社の方々に連絡をとり休ませて頂きました。
本当にありがたい職場です。
この一週間でしっかり治さないと、夏が満喫できませんよ~次男クン。

しかし、高熱は正直ビビる・・・
早く下がってください(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
