スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火の音

土日は水郷祭という松江の宍道湖であがる花火のお祭りです。
毎年行くのですが、今回は一週間ちかくハルちゃんが高熱が続き金曜には点滴。
それから熱も下がり少しずつ食欲も戻って回復しつつあります。

土日は勤務でしたが、帰宅後からでも祭りには行けなくもなかったけど、ここで行くとぶり返す危険もあるだろうから、今年の水郷祭は諦めました。

行く気満々だったヒナちゃんには申し訳なかったです。
涙をためて我慢してくれました。
ありがとう。

かわりにアニメをレンタルして鑑賞会です。

夜8時を過ぎると遠くから聞こえる花火の音。

花火の音を聞きながら祭りのにぎやかな空間を想像すると、なんだか切ない気分になりました。

なんでかな~祭り自体は好きではなく行けなくてもちっとも残念ではないんですが…

まぁ、残り三ヶ所のお祭りには連れていってあげれたらなと思うので、しっかり野菜食べてもらって元気で夏を乗り気ってもらおうと思います。


友人から出産報告もあり嬉しく思いました。
おめでとう。

夏の夜は いとおかし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。