スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草取りDAY

夏の草取りは半端ない…
こんなに汗かいたの久しぶり。

もともと肌も弱く紫外線アレルギーもあるので、夏の昼間に外での作業は、避けるべき内容。

夏の日差しでのびのび育っている雑草を眺めながら「どうしようもないなぁ~」なんて涼しくなる日に作業しようと思っていたんですが、急遽、姑さんが来られることに。

姑さんが来られるから草取りするのではなく、草取りをしに来られるから、一緒に作業をするって感じかな。

午前中は北と西に日陰があって二人で話をしながら草取りに精を出していたんですが、次第に太陽は高く登り日陰なし。体力なし。

お昼休憩をとったら、疲れがきた。
姑さんは強いわ~
結局、一日中草取りされました。

どちらかが気を遣いすぎれば嫁姑間の空気もやわらかくないだろうけど、私がサバサバしてるから、ほどよい関係を築けているのかな。
姑さんからしてみたら、女性らしさが足りないと思われているのかもしれないけど…

人はやさしいと知っているので案外うまくいく。
もちろん巧くいかない相手もいるけどね。

見違えるようになったハコニワ。
嬉しいです。

はるちゃんを小児科に行く間、留守番お願いしたり、同居体験しました♪

ありがとうございました。お疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。