スポンサーサイト


みんなでつくるカフェ

今日は美味しい画像をお送りします♪
松江市にあるSKプラザでは「みんなでつくるカフェ」という日替わりオーナーのカフェがあるんです。
面白い試みだなぁと興味はあったものの、なかなか行けずにいましたが
今日は友達と3人で行ってきました♪
本日のみんなでつくるカフェのお店はmame cafeさん
一緒に行ったお友達の知り合いの方だと聞いてびっくりしました

大豆をたっぷりと使ったランチとスイーツを頂いてきました
本日のランチメニューはおむすびランチ
・2種の五穀米むすび
・チキンと枝豆の豆乳オムレツ
・なすとピーマンのトマト味噌マリネ
・豆腐とミンチのレタススープ
・コーヒー
・豆乳入りコーヒーゼリー



サービスでつけていただいた、かぼちゃのマリネが美味しくて感動しました♪
ポリポリ食べれて、お酢もきいてさっぱりと頂けましたよ。
全体的に栄養はもちろん味付けもバランスが良くて、すっごく満足でした。
豆乳オムレツはふわふわで、家でも作ってみようかな


居心地の良い雰囲気に、ず~っと話していましたね~
同級生なので話もはずむし、それぞれの個性があるので話も面白い
オープン11時から入店して、結局14時まで居ました(笑)
さすがに、ランチでこんなに長居は申し訳ないので思い切って(?)スイーツも注文!
こちらも健康的なスイーツなので、なんだか安心して食べれましたね。
・きなこロール
・黒ゴマミルク(あ~名前忘れた!!)
きなこロール最高に美味しかったです!
こんなの作れたらいいのにぃぃぃ。お菓子作りはとことん苦手なので頂くしかない。
黒ゴマミルクもすごく飲みやすかったです。



久しぶりに友達とカフェできて、話もたっぷりできて楽しかった~♪

また「みんなでつくるカフェ」行きたいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
