スポンサーサイト


パワーアップの日

先日のブログでパワーダウンしたら必ず出会う友人がいると書きましたが
今日はその友人と会う日でした
なかなか思うように事が運ばない時に出会うと、話しているうちに物事を悟ったり学んだり反省したりしながらモヤモヤが解消され、新たなパワーがみなぎってくるような気がします
今日もそんな感じで
友人の話を聞いたり、自分の近況報告をしたりしている間に
最近あった出来事で、どうしても自分の気持ちを表現できない事があったけど「こういうことなのかも」とふと気付かされて、頭の中や心の中にフワーっと新鮮な色が広がるような体験をしました
私も気付いたことを素直に打ち明けると、なぜか悲しくもないのに涙がでてきたり・・・
友人も別に自分のことじゃないのに一緒に涙がでてきたり・・・

彼女とはつながっているんだという、幸福感につつまれたような気がします

この年で自分を理解し、叱咤激励を受けられ、心を分かってもらえる存在がいることが、本当にありがたいことだなぁと思います。
相変わらず支えられてばかりで、いつもパワーをもらってばかりです。
本当にありがとうございます。


9月のイベントの構想が大分固まってきました♪

9月11日(土)12日(日)
米子コンベンションセンターにて
夢創フェスティバル


10色~toiro~も参加させていただきます♪
内容は「ぬりえセラピー」
自分の必要な色を使ってオリジナルマンダラポストカードをつくりましょう


まだまだ、色々と考えていかないといけないけど
資料作りにとりかかりつつあります

また詳細が分かりましたらお知らせします(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
