

優しい声に包まれて

嵐のアルバム「僕の見ている風景」最高です(>_<)
(残念ながら通常版ですが)

大野くんのソロ曲「静かな夜に」最高です
声が甘くて優しくて切なくて・・・
コンサートでどんな風に歌ったりダンスしたりするんだろう?
こんなに引き込まれる歌を歌える人はそうそういないと思う

毎日毎日何度も聞いてるけど、毎回クリアになる
聞いていて心地いいし、癒される

♪月は君を映し出して 白く輝く♪
のところなんて綺麗すぎて涙がでそうになる
時がとまる

大抵好きな歌っていうのは聞きながら歌ってしまうんだけど
大野くんの歌だけは(ソロ曲もパート部分も)聞きいってしまって歌わない・・というか歌えない?

アルバム良かった~
他のファンの方のコメントで悪い評価もあったから、内心ドキドキしながら聞いたけど、大人っぽくなってる嵐が聞けて嬉しかったよ。
ニノの作詞作曲にも感動した
メンバーそれぞれのソロ曲は、個性がちゃんと生かされてて嵐らしいなぁって思った
シックで大人っぽい曲が多かったけど、素敵だったよ
ただ、これらをコンサートでは?って考えると行きたくてたまらなくなるんだけど・・・
コンサートのDVDが出て私が見れるのは、まだまだ先なのが寂しいです(涙)

大野さんネタを少し自制していたんですが、本当は毎日DVD見てるしCD聞いて癒されてます!!
VS嵐も最高でした♪

とにかく大野くんも嵐のメンバーも怪我がないよう、熱中症にならないよう、病気にならないよう、この暑さを乗り切ってください!!
応援してます(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
