スポンサーサイト


Mラバ 嵐スペシャル

昨日のMラバ最高!!
危うく見逃すとこでしたが、教えてもらったので助かりました(>_<)アリガトぉ

嵐スペシャルでMラバライブ!

「movin'on」や「リフレイン」はアルバムの中でも注目してて、振り付けが気になってたのが見れて超幸せ~
「リフレイン」のはじめは大野くんからで曲のイメージがビンゴだったので、本人の歌ってる姿見れて、さらに好きになりました。

「Troublemaker」の最後に大野くんだけ入れてもらえなくて、かわいそうだったけど、嵐らしい仲良しな雰囲気が伝わってきますね。
ライブでもあんな感じですよね。

トークもつぼだったんですが

仕事で失敗して落ち込む女性に一言

大野くんの一言サイコーでしたよね。

ひとつひとつ、丁寧に言葉を選んでる様子にまず、じーんときました。
面白おかしく言うことだって出来るのに、まるで隣に悩んでる子がいるかのように真面目に言葉選んでましたね。
最後に真面目な自分にはたと気付き、大野くんならではのユーモアでしめくくりましたが、すごく癒された。
前に某雑誌に「頑張ってる子に頑張ってって言えないな~」って言ってたときも感動してたけど。

ニノや相葉ちゃんが話をただ聞いてもらいたいときに大野くんを選ぶ理由がよく分かります。

大野くんの言葉や雰囲気は彼の心からの優しさが、まわりをふわっと包み込むんですよね。
誠実さや優しさがブラウン管通しても伝わりました。

本当に素敵な人だ


黒木メイサさんも言ってたみたいに、バラエティと全然違うってコメントがあったけど、ライブはもっともっとかっこよく、バラエティとのギャップがあって、すごく魅力的!

多面的な魅力をもってるから、ファンのハートを掴んで離さないんだろうなぁ。

Mラバ ありがとう
大野くん ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
