スポンサーサイト


映し出すモノ


絵の具の白と黒を早速買ってきました~

けど、また違うものを描きたくなったので改めて仕切り直しです

自分の思い描く風景(心象絵画)を描くスキルがないので、なかなか紙に向かえず、出した決断がフォトでした。

なので最近カメラでパシャパシャやってましたが、やっぱり自分の頭の中に描くモノがあるわけです。
それを表現できない限り、ずっと心の葛藤は続くのかもしれないと思いました。

よく子供に言い聞かせています。
「はじめは出来なくても、へこたれず挑戦することで出来るようになるし、更に上手になるんだよ。」

子供に言い聞かせてるようで、その言葉は自分へ返ってきたようです。

そのとおり、失敗は成功のもと。
初期作品はへたっぴでいいじゃないか、後々笑えるほど自分で納得できるものが描けるようになれば。

というわけで、かなり雑でへたですが、描いてみました。

いらない紙に練習に空を描いたんですが、練習の空の方が上手にできてました(汗)
これが、今の私の力です。

まずはデッサン頑張ろ

心に浮かぶ風景を映し出せるようになるのはいつになるのかしら…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
