


突然の変化なんだろうか…

ひなちゃんの絵にびっくりした
最近クラシックを流しながら料理をするのがお気に入りで、子供たちはブロックやお絵描きなどそれぞれ好きなことをして遊んでくれている
今日は、はるちゃんは庭で砂遊びをしていて、ひなちゃんは文字の練習をした後、お絵描きをしはじめた。

夕飯ができるまで、黙々と画用紙に向かっていたけど、ついに完成!

はじめての虹の絵
綺麗な色合いやバランスの良さに感動!
ばか親並に大絶賛!

虹の絵には回復の意味があったりするけど、彼の中で何かが、ふっきれたり解決したのかなって思う

最近いろんなことで自信につながっていると思うから、そういうことなのかも。

本当に素敵な絵で見てると穏やかになれるし癒される。

このサイズのフレームがないから、フレーム買って目立つ場所に飾ってあげよ。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
