スポンサーサイト


コラボ

イベントに向けて、モニターさんを募集してます!
今日は一人させていただきました。
タロットのモニターも一緒にしたんだけど、塗り絵セラピーだけとか、タロットだけよりコラボにすると納得できることが多かった。
まだまだですな。
あとわずかしかないのに、自信つくかなぁ~なんて言ってちゃダメだね


家に来てくれた友達が、ひなちゃんの絵をとっても誉めてくれて嬉しかったな。
帰宅したひなちゃんに言うと、嬉しがって更にやる気アップ!
ということで夜はみんなでお絵描きタイムでした♪
やっぱり絵を描くのは楽しい~(*^_^*)

午前中は三作目に取り掛かり、午後は塗り絵セラピーで夜は子供とお絵描きだったから一日通して「アート」に触れていたみたい。

忙しかったけど充実していて楽しい一日だったかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
