スポンサーサイト


フィッシング

旦那さんの会社の行事で魚釣りがありました。
日の当たるところ苦手、汗かくの苦手、魚触るの苦手な私としては、いつもなら自分だけ留守番しようと思うところですが、大野くんが大好きな釣りを体験する絶好のチャンス!
といっても実家は中海沿岸だし、たびたびは釣りはしていたんだけどね

今回は大野くんの喜びを共感するために(*^_^*)

めちゃ楽しかった!
まき海老?っていうのかな?
本当はリールでクルクルしたかったけどね~

小さな皮はぎとミニ鯛がつれました!合計8匹くらいかなぁ。


私が一番真剣で楽しんだかも。
子供も旦那さんもちゃんとつれましたよ~


大野くん、釣り楽しいわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

なんとなく、たどり着きました。
大野君に反応して、おもわずコメントしてしまいました。

近くに嵐好きの人がいないので、うれしくなって。

私は、5人が好きですよ~。
実は、大野君のよさは一番最後に気づいたのですが、、、。
ほんとに、やわらかい雰囲気!!いいですよね!

また、お邪魔させてくださいね。
嵐を語りたいです、、。
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
