スポンサーサイト


夢創フェスティバル

言うなれば、夢追い人の空間だったのかもしれない

好きなことに一生懸命で
挫折や失敗、不安とも戦いながら少しずつ前に進んでいるような

集客率から言えば散々な結果だったのかもしれないけど、得たものは数知れず

唯一のお客さまにも「勇気がもてた」と言ってもらえたり
私との会話で「癒される」と言われたり
ことばの強さや必要性、あったかさなんかも気付けた二日だったかな

出会いで印象的だったのが…というか、みなさん印象的で刺激になったな~

パステルアートの有香先生
実は去年、安来の図書館でギャラリーイベントをされた方
この時、たまたま訪れた私は優しいパステル画に魅了され、セラピーにも取り入れたいと意欲に燃えました

その時の先生との出会いには、驚きも喜びも隠せなかった

お会いできて嬉しかったです

オラクルカードリーディングとカメラマンの和夢さん

情熱や個性、まわりを引き込む楽しくさせてくれるプラスのオーラ

和夢さんの撮られる世界は個性的で味がある
私も感化されて感性を研きたくなりました

ドライフラワーアレンジメントをされていたPIPPYOさん

可愛らしい方で、作品もキュートな作品が多かったです
お花の写真を取り扱った商品も画期的で興味深かったです

マクロビの北村先生
二日とも美味しいスイーツを頂きました
スイーツパーティや教室もされているということなので、近いうちに友達とお邪魔させていただきたいです。

他にもぶたちゃんの絵が可愛くて、まるでステンドグラスのような不思議な魅力的絵を描かれていたアーティストさん

めちゃ私好みの、少しゴシックがかった人目を引かずにはいられないイラストを描かれるイケメンアーティスト

他にもいらっしゃいましたが、名刺を頂くまでお話できなくて、引っ込み思案な自分に残念です。

素敵な皆さんと出会えて嬉しかったです。
今後の自分の課題なども見えてきて俄然やる気がわきました。

少し焦っていた自分に反省し、今できることを着実にやっていき土台をつくっていこうと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
