スポンサーサイト


エネルギー

今日は朝から思うように進まず、はるちゃんには「保育所にいきたくない」と大泣きされ、抱えながら連れていった

園児やお母さんから、どうした?って目で見られながら鬼のように預けた

やれやれと勤務先に行ったら、会社の鍵を忘れて入れない始末
慌てて家にUターン

まだ仕事も始まってないのに、げんなりモード

いい加減に力が抜けてたから良かったのか、仕事をしながら、色々考えてた

最近、育児だけでなく苛立つことがあって、その時はすご~く根に持つんだけど(笑)

そんな怒りの感情が昔から持続しないんだよね

悲しみとかは案外引きずってたこともあったけど

寝ると忘れたり、早いときには仕事帰りや別のこと考えてると、薄れていく

意識して考えてても、途中で疲れてきた~ってなって、やっぱ楽しいことが一番!ってなっちゃう

今もカラーやりはじめてから、気持ちの浮き沈みがほとんど無くなってきたんだけど、それでも人間なので、腹のたつことだってある。
でも負の感情を持続するには、それなりにエネルギー使ってるんだな~
そんなことを考えてる暇なかったんだっけ!ってリセット
そしてスタート

今日は仕事できて良かったな
新たな発見できる時間だったかな

仕事しながら何考えてんのって感じですが(笑)

さて、明日は出雲でセラピスト講座があります。
前の講座から日にちが経っているので、念入りに予習しなきゃ!

こういう時にエネルギーつかわなきゃね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
