スポンサーサイト


養成講座1日目

今回はセラピスト養成講座を受けたいと言って頂いた生徒さんの自宅で授業をしてきました。
10:00~16:00の6時間を2日間でされます。
前回の養成講座では4時間の3回だったので、内容と時間配分を改めて設定直しをし、再度イメトレ

経験があると「まぁ何とかなるか」と少し余裕が生まれる

でも自分も少し変わったみたい
以前なら「~しなきゃいけない!」的な精神で逆に自分を苦しめていたけど

いや~変わったな~

出雲の方なので、山陰道に乗るものの、あまり行かない区域なので、時間や地理で心配はあったけど無事到着

行き掛けに6台の玉突き事故で渋滞があったけど、つまる事無く側道に抜けれてクリアー

するりとトラブルを越えていく感覚に何ものかに守られてる感じを肌身に受け、しばし感謝

1回目の授業は歴史や理論などで、内容はいかにもお勉強ですが楽しく、時間どおりにできました

2回目はセッション方法や実技になるけど、これもモニターさんが二人来られるので楽しくできそうです


余談ですが、最近人に出会う度に、沢山のことを吸収できるので、前向きな精神がアップしています

やりたいことがあると、時間を忘れたり没頭しちゃうので、テレビを忘れます。

しっかり録画はしているから、たまっていきそうです

少し足りなくなったとき、ドカ見してエネルギー補給しよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
