スポンサーサイト


画伯

保育所行事で祖父母参観日だったので姑さんにお願いして来てもらいました。
ひなちゃんのクラスに姑さん、はるちゃんのところに私が行きました。
町民会館へ移動して発表会を観覧しました。
二人ともステージで堂々としていて、大きくなったなぁとビデオ片手にしみじみしちゃいました。

お昼に帰宅して、テレビ見るのもどうかと思ったので、パステル画を子供たちに描かせてみました。

先日のイベントでパステルの有香先生の小学生の子供チャンが描いていたのを真似してみました。

子供の才能には驚くばかり

もちろん、パステルのカラーが混ざって色が思い通りにならなかったりもするけど、感性が豊かなのがよく分かります

ひなちゃんは、はじめてなのに本当にきれいに色が出せてお見事って感じです


はるちゃんは、ひなちゃんに比べれば未熟ですが、実はものすごく芸術のセンスがあるんじゃないかと思います


色鉛筆での塗り絵にしても、多彩な色使いに個性的なタッチで表現します
今回はママとのコラボだったので、とても幼児の作品とは思えませんね

まぁ親バカ的見解ですが

二人の画伯の作品はキッチンの私からよく見える場所をギャラリーにして展示中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
