スポンサーサイト


養成講座2日目

前回に引き続き、出雲までカラーセラピストプロ養成講座をしてきました。

今回は二日目で実践にそなえてのカウンセリングの流れや、リーディング方法など。

クライアントモニターを二人頼んで来てもらいました。

セラピーをしてもらうたびに感動するんですが、色に映し出される深層心理には、いつも驚かされます。

4人の子供さんがおられるとは思えない美人で綺麗なクライアントさんも、対話している間に、気付きや癒しや、これからの目標も見えてきて、私も嬉しくなります。

私が昔抱いていたモノによく似たモノを抱えていた彼女の気持ちはよく共感できた。
それ故に、幸せに笑ってもらいたいと願うところです。

でも、きっと大丈夫!
道が開けたような気がしたので。

セラピスト生徒さんも、もともと感性も良い方なので、リーディングやカウンセリングなどすばらしかったです。
良い生徒さんに会えて私は幸せ者ですね。

お疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

遠くからありがとうございました!
セラピーの難しさもあったけれど、
クライアントさんと話しててカラーで道が開てくるところに感動しました!
まだまだ分からないことだらけなので、はるひな先生いろいろ教えてくださいね(^O^☆♪

ありがとうございました(o^^o)

はるひな先生
遠くからありがとうございました!
セラピーをしながら自分が癒された気持ちです。
まだまだ分からないことだらけなので、
これからもよろしくお願いいたします!
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
