スポンサーサイト


レイキ治療

腰の痛みがひどくなったのは、前回書きましたね。
今回の痛みは、前にも増して、運転するのもしんどかったです。
我慢しようかとも思ったけど、週末行事も控えていたので、手っ取り早く整形に行き注射してもらいました。

でも、たぶん麻酔が効きにくいんだと思います。
前も結局夜まで痛いままで日にち薬で一週間かかりました。

友人(というには、あまりに勿体ないですが)がレイキをしていて、体験したいと言っていたのに行けなかったのに、状態を話すと家まで駆け付けてくれました。

時間もあまりなかったのに、三人がかりでやってもらいました。
実際、レイキって何?
手を添えられるとあったかいけど、まさか良くなりはしないでしょ~

って正直信じていませんでした。
はい、すみません。

約1時間くらいしてもらって立ち上がると、痛み倍増!

うわっっ詐欺だぁぁぁ!痛くなってるしっ!

ちょっと焦りましたよ、本気で。


でもでもでも…

私が信じる信じないにかかわらず、不思議なことは起こるわけです。

夜にはほぼ痛みが取れ、体曲げて歩いていたのが嘘のよう。

あの痛みは何処へ???


レイキすごいっ!

自称宇宙人の御三方、本当にありがとうございました。ぺこり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
