スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会

結局まとめて4件のアップとなりました。

今日は町民体育館で保育園の運動会がありました。

ひなちゃんにとっては最後の運動会

私も腰痛が楽になりビデオ撮影に張り切ります。

去年は泣いて行進ができず、先生に抱っこされての入場だった、はるちゃん。

今年はしっかり競争もでき、可愛い笑顔でダンスできました!

年長さんのリレーは楽しみで、去年は我が子でないのに成長にうるうるしてましたが、今年は我が子。

どきどきしながらビデオをかまえ、出番を待ちます。

ついに、ひなちゃんの出番。
バトンをもらいスタートしたとたん、ズッデーンっ

まさかでしょ?

すぐ立ち上がって走る走る。
敵の子を追い抜き、次の子にバトンタッチ。

めちゃくちゃドラマチックなことしてくれちゃって!!

ひなちゃんが追い抜くときには、保護者席からも歓声があがりました。

ダンスも一番先頭で、しっかりダンスも覚えて、みんなをひっぱってる感じがしました。

この一年、成長してましたね~

ついつい、しつけしてるとまだまだだなって思ってたり、もっともっとと望んでしまって、私は本当にきびしいなって反省するんだけど。

まぁ、そんな鬼ママに耐えて強く成長してくれてるようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。