スポンサーサイト


テンプレート

モブログのテンプレートをここ一週間だけで三回替えましたが、なかなか私のイメージに近いものがありません。

とりあえず、一足お先に雪の結晶です。

ふんわりと、皆さんの上に優しさが降り積もるイメージで。


なんか久々に落ちてる気がして…体調もよくないから余計なんだろうけど

どうしても深いブルーより紫よりのカラーに引かれて
宇宙のような、深海のように深い色
今の気分にあってる
鬱々とさせてる原因は分かってる

セラピスト仲間に会ってすっきりさせていこうか、自己セラピーで治めようか…
秋冬はついつい冬眠モードに入るんで、エンジンがかからない悪いクセがあるんだよね

今日は用事があるついでにエンジンかけようかな!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
