スポンサーサイト


ラーメン・デート

午前中、旦那さんは親戚の葬儀に出席する予定だったけど、結局時間と仕事の関係で行けなくなり、家でゴロゴロしてました。
私は子供と午後から予定があったので外出したりバタバタしてお昼前には帰宅。

「ラーメン食べに行かない?」と旦那さんからお誘いの声

ラーメン・デートだ


東出雲の『をっちゃんラーメン』(←大ちゃんじゃないのが残念)が美味しいらしいとの情報があったので、行ってみることにしました

お店はお世辞にも綺麗でなく、明らかにそこらのビジネスマンや作業員なんかが立ち寄りそうな感じ
先におばちゃんがお客さんに居たから、ほっとしたけど、男らしい店内に居心地悪かったのは正直な気持ち

でも味は抜群に美味しかったです!


自分はなんて男っぽいんだって思ってたけど、今日のお店や吉牛も行けないから、やっぱ女なんだと自覚しました(そこで自覚するのも変な話)


でもやっぱり、デートは小綺麗な場所が好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
