

世界がひとつになる喜び

新聞の一面を飾った記事

「チリ落盤 33人奇跡の全員生還」

本当に本当に嬉しかった
心底、良かったと思えた

最近の記事は明るくない話題が多くて、良い記事が一面を飾ることなんて、最近あっただろうか?

家庭の話題でも、友人との会話にも出てきた話題で、統一して、良かったよね~と33人の生還を心から祝った。

こんな想いが世界中を覆い尽くしたんだろうか
だとしたら、なんて幸せなことだろうと思う

チリの人じゃなくても、家族でなくても、老若男女問わず、悪人も
このニュースを見て「良かった」と思える世界なら、なんて幸せなんだろうと思うし
きっと、「良かった」という気持ちが全世界に広がったにちがいないと思うと、すごく幸せな気持ちになれる

本当に33人が助かって良かった
よく頑張った

このニュースが聞けたことに感謝します

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
