スポンサーサイト


POLKAさんでやっと傘を購入しました
今までコンビニ傘で、まったくお洒落感ゼロ、乙女感ゼロでした
ベージュブラウンのナチュラルな折り畳み傘
雨の日もうれしくなりそうです


こちらのお店で見つけたヘアピンの前でしばし立ち止まる

シルバーの蝶のモチーフで片羽(1/4)部分だけが花柄でできていました

すごく可愛くて見惚れたものの、少し値段がはったので、傘だけ買って帰りました

友達と車のなかで「自由であること」を話していたんですが、ふと自分の中にある「自由」についての思いが、蝶によって気付かされました

基本、虫が苦手な私ですが、綺麗だと認めながらも蝶が苦手でした

ふわりふわりと、予測不可能な行き先に不安を感じていました

でも、なぜか蝶にひかれる自分も確かにいました
アナスイの財布についてるモチーフも蝶、前に描いたものも蝶、今回もまた

苦手なのに、なんで私は蝶にひかれるのか…

と、お店で蝶のヘアピンを前に考えていたわけです←変


答えは、予測できない自由さに不安定な思いをもっているけど、その自由に憧れている…ということですね

なんだか納得して、すっきりしました

あまりヘアピンしないけど、やっぱり心ひかれるなぁ~


IVI CAFEでランチ
手作りパン
煮込みスープ
シーザーサラダ
ミルクプリン


ちょうどよい量で美味しくて大満足

いつか、ひとりCAFEに行きたいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
