スポンサーサイト


小さじいちランチ

友達もアロマランプが欲しいということで、米子に買い物に出かけました♪

私のブログも見てくれてる友達なので、ショートにして見るのを楽しみにしてくれていました

ショートは好評のようで…(←自分で言うのもなんだが)
会社の人やお客さんや保育園ママや先生も声をかけてもらって、照れ照れしちょります/////

思い切ったね~と言われますが、学生時代の友達からすれば、長いのが珍しかったから「懐かしい~」とか「元に戻ったね~」って感想になるかもね
でもストレートだとクールな印象になるから、ボリュームパーマしてるから、やっぱり昔とも違うかな

そんなことで、車の中で互いを誉めあいながら(笑)'tis clayに

お昼は店内にある「小さじいち」さんでランチをしました
ずっと行きたかったけど、いつもタイミングが合わずランチできなかったけど、ようやく食べることができました




野菜も豊富で煮込みハンバーグ美味しかったなぁ~
手作りパンも美味しかったよ

結局、アロマランプはジャスコのLBCで

可愛らしいランプが見つかって良かった

楽しくて充実した休暇になりました(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
