スポンサーサイト


コサージュ・リング


先日、友人宅で編み物教室(?)しました
画像とりわすれちゃった

友達は棒編みをされていたので、習得が早かったな~
「1、2、3、前からとってきて~1、2、3」というくらいしか教えてないけど、すっごい速さでマスターされました

手先が器用だと習得するのって早いんですね~
私はマスターするのに何日もかかった不器用さんです

今日はオフ日で、予定が入ってたけどキャンセルになったので、おうちでまったりぃな時間を過ごしました

嵐のDVDは「~ながら」作業はとても無理!!
真剣ガン見状態です(笑)
読書したり、お昼寝したり~(←本気でまったりしてます)してたら夕方になり子供を迎えにいく。

今日は編み物をしようと思っていたのに結局しなかったので、子供たちが子供番組みてる時に、作ってみました

雑貨屋さんに売れてたコサージュ・リングを真似して作ってみました

可愛いのが完成しました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
