スポンサーサイト


祝 紅白司会



61回紅白歌合戦司会決定!

おめでとうございます×100万回


そんなハッピーなメールを頂いて、年末早く来ないかなっ状態(*^.^*)

あまりテレビを見ない私のために(←大野さんと一緒/////)情報を送ってくれる友人に感謝です!


実はショックなことも・・・・・

結構年季の入った携帯使っていましたが、折れるところもやばくなってきていて、いつか配線切れるんじゃないかとヒヤヒヤしていたわけです

仕事にも画像をブログに送信したりするんですが、ついにカメラの作動も怪しくなってきていて

ついに新しい携帯に!

友達がスマートフォンを使っていて、いいなぁって思ったけど打ち込みに時間がかかりそうなのでそれはやめました
新しくすると慣れないのは勿論、データが消えてしまうことにも抵抗があったんだけどね

案の定、私の大切な大切な大野さんの超かっこいい画像が消えてしまいました・・・・・ぐすん
また画像探すから元気をだすよぉ



しかし、悲劇はこれだけではなかった・・・・
電話帳を勿論移行してもらって確認したんだけど、本体登録とSD登録としてて、どちらかの移行ができていなかったようです(涙)
しかも移行できていないアドレスほど使うんだよねぇ
例えば旦那さんとか・・・・中学高校の友人だったり・・・・・・・(号泣)

なぜに旦那さんの登録が100番台??
なんだか分からないけど悔しい気も・・・・・
あ…もしかしたら実家や兄携帯も移行できていなかたかも・・・・(お~の~)

ということで、出会った人からアドレス確認させてもらうかもしれませんっっスミマセン


うぅぅぅ
とりあえず大野さんの画像探そっ!へっへ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
