スポンサーサイト


号泣

昨日から始まった「五夜連続企画99年の愛」

見てますか?

たまたま島根出身ということだったので、興味が少し湧いて・・・・

一夜目の井本さんの演技が思った以上に感動しました
なんだろ、あのリアル感
地味な外見(失礼)とは裏腹に純粋さや前向きでひたむきな愛情や
あったかい空気感が伝わってきたんだよね


そして、もう見逃せなくなって二夜目

もう涙なしでは見れないっす

今夜のテーマは家族愛と別離だったんだけどね

泉ピン子、さすが大女優の貫禄見せつけられましたねぇ
それと、松山ケンイチ
以前からスゴい演技をする役者だなぁってドラマを見ていたけど、この人やっぱりすごいわ
それに妹たちの演技も泣かせてくれる
川島海荷ちゃん、いろんなドラマで見るけど、すごいなぁ。かわいいし
お姉ちゃんとの別離なんて、お母さん見てられないよぉぉぉ(号泣)

お金はないが私が二人の面倒をみてあげるよぉと叫びたくなったね

あんな時代があったのか

今と昔の違いを見せつけられます
いい意味でも悪い意味でもね

今、満たされていることが昔には足りなかったかもしれない
けど昔、満たされていたものが今は足りなくなってきている


いっぱい考えさせられるドラマ
いっぱい反省もする
これからどうしたらいいかも考えさせられる

心底すごいドラマ作っちゃいましたね、橋田先生

でも、ありがとう

心に響くドラマ
私たち世代、思春期の子供たちがたくさん見て、たくさん考えていけたら、きっとあったかい未来が待っている・・・はず
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
