スポンサーサイト


お茶会

お洒落な友人宅でお茶会しました
それぞれが手作りおやつや手土産を持ち寄ったら、こんなに賑やかになりました


湯の川道の駅にある「ご縁バーガー」をはじめて頂きました

開けてビックリ、ハート型には嬉しくなっちゃいました


手作り感が伝わってくる美味しさでした


マヤの話で盛り上がったけど、カラーセラピーは出会うべくして出会ったんだって分かって嬉しかったですね。


お茶会の前にセラピーモニターさせていただきました。

前回に選ばれたカラーの記憶はないけど、本質はやっぱり変わらずだったみたいで、なんだか不思議だったな

現在のカラーは変化していたけど話を聞くと、やっぱり選ばれたことを納得させられました。


まだ3、4回しか出会ってないけど、はじめて会ったときから、気が合うなぁ、話しやすいなぁって思ってたら、考え方とか似てる部分があって嬉しくなりました 。


出会うべくして出会う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
