スポンサーサイト


良いことも悪いことも

1日通して、穏やかではあったけど色んな情報が入ってきた

良いことも
悪いことも
驚きと喜びと心配と・・・・

悪い話はさておき、良いニュースは、不妊治療してた親友からおめでたの報告がありました!

五月に帰省してたときに、話を沢山聞いて(その頃治療はやめていたんだけど)気のせいかもしれないけどデジャビュというか、なんだか予感がしたので伝えたのを覚えています。
また治療を再開してみるってことや、ピンク色はホルモンバランス整える効果あるよって話をして、また帰っていきました。


それから連絡も互いにとることもなく月日がたち今日。

仕事中でメールの返信もなかなかできなかったけど、電話したいって感じにもしかして?ってドキドキしました

思った通り、念願かなったおめでたニュースに、自分事のように嬉しくなりました


きっかけは五月に私と話したことから始まったんだって言ってもらった

「諦めかけていたけど、またやってみようって気にさせてくれたのはだよ
すぐにお知らせしたかった、本当にありがとう
あの日、出会えてよかった」

そんな言葉を頂けた


実際には私は何にもしてなくて、話を聞いていただけ
でも、話を聞くことが彼女の癒しや勇気につながったのだとしたら、こんなに嬉しいことはない

私のベースとなる時代を歩んでくれた親友の嬉しいニュースは気持ちをあったかくしてくれました
良いことも悪いことも、偶然ではなく必然に起こっている
すべてに意味があるんだよね
受けとる量は人それぞれだけど


ここ最近、やたらと命のメッセージが入ってくる

あと・・・・ちょいと冬眠したくなってきたよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
