スポンサーサイト


ハナレイマジン

今日は自宅でカラーワークをしました

ボトルセッションからアートセラピーまで

二人のパステル画、やっぱり画像におさめておけば良かったなと、ちょっぴり後悔

二人とも淡い色合いを選ばれたけど、完成してみると全然違う印象で、ひとつは本人いわく「さくらんぼ」みたいな、でも朝日が昇るときの淡い朝焼けのイメージでとても綺麗な作品でした。
もうひとつは、思うように描けないと試行錯誤をしながら完成した作品は水の波紋のように広がる情景で、その中に優しいソウルが漂ってる感じで。
本人はうまくできないと少し不満気ではあったけど、私はすごく情緒豊かでセンスあるな~と感動してました。
私もそんな絵描きたいなって思いました。


あまり普段絵を描かない方にとって、やってみようと思い付かないツールを使って作る時間って気分転換になっていいかなって思います。
楽しかったって思ってもらえたら光栄です


お昼には東出雲の古民家カフェ「ハナレイマジン」に出掛けました。




地元の作家さんたちの商品が少し置いてあったり、手作りのテーブルや、昔ながらの家屋の雰囲気にまったりとした時間を過ごしました。

行くまでの道が狭くて軽自動車じゃないとしんどいですが、店主も若くて親しみやすく、もっと時間があれば一緒に話してしまいそうな雰囲気に少し笑ってしまいそうでした(笑)


ゆったりとした居心地のいい空気を作れるっていいな


もうそろそろ何もしたくなくなる時期だけど、ゆっくりと何か作品を作ってみるのもいいかなぁ


アップもゆるくなるかもしれませんが、見てる方、たまに遊びにきてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
