スポンサーサイト


8周年記念日


ジャカジャーン♪

効果音つきで

今日は結婚記念日でした!8年目祝!

山あり谷ありだったろうか?
まだまだこれから


毎年、私から手紙を贈ります
「ありがとう」をまとめて伝えるチャンスなので、これを逃すと言わないことも多々あるので、あっついラブレターを丁寧に描きます。

今日はテンションをあげてかいたので、面白いものが書けました。
旦那さんに沢山のありがとうのメッセージと旦那さんの尊敬するところ
、それから今後について

ユニークさを加えて、私ならではの手紙


大切な恒例行事



今年のプレゼントはネクタイにしました

ブルー系統ばかりチョイスしてましたが、最近紫が気になるらしく、洋服とかも紫が入ったものを選んでいるので、今回は紫を使ったシックな印象のものを選んでみました。


旦那さんもちょうど欲しかったらしく、気になる色だっので、ナイスチョイスでした♪



旦那さんからは、今回は新発売の嵐の雑誌をプレゼントしてくれました(惚)

実は昼間に立ち読みして、我慢した雑誌なんですよねぇ

ナイスタイミング!



いつも、気が合うんだか合わないんだか同じものを買ってきたりして失敗するけど、今日はお互い良い判断でした!(拍手)


夕飯は外食で家事を怠けさせてもらいました。




これからも、共に成長し共に生きていけることを願っています。


8って数字好きだなぁ
∞みたいだよねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
