スポンサーサイト


先取りクリスマスパーティ

友達と一緒に久しぶりに飲みにでかけました

結婚してからほとんど飲みにでかけることがなくなってしまいましたが
昔は一緒にいった友達とどっちが強いかで勝負したものです

友達はかなり強くカクテルじゃぁ、まず酔わない
私も結構飲めるとは思うけど、水っ腹になって途中でもういいやって感じになる
カクテル何杯も飲んで酔わないんじゃ、お財布もしんどくなる
というんで、若いころにあみだしたのが冷酒技

まぁ、技でもなんでもないんだけど・・・

つまみは、たこわさ
そして、片手に冷酒・・・・ってオヤジか?




まぁ、久々に飲みに出かけて、そもそも友達が誘われたクリスマスパーティに一緒に参加することになったんだけど

ゲームやらカラオケやら・・・

紅白歌合戦になっちゃって、友達と一緒に歌う羽目に・・・
なんですか?
飲みに来て罰ゲームですか?


とりあえず歌いましたけど
ゲームやら何やらでプレゼントいっぱいもらって帰りました


私・・・いったいどこにいったんだ?てなくらいプレゼントもって帰りましたよ


・・・・ありがとうございますぅ




でも、飲み会はやっぱり友達とだけワイワイでいっかなって思いました。




お店で見つけた「みつを」さんの言葉



とにかく具体的に動いてごらん
具体的に動けば
具体的な答えが出るから




私はこの言葉に出会いに行ったのかも・・・ね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
