

1月29日(土)のお知らせ


1月29日(土)
10時から(約90分)
ホームデコ松江店にて
料金1000円(資料代金含)


ワーク内容


■言葉から色へ■

自分だけの色の意味を見つけましょう。
先日のブログで書いた分子色彩のことです。
キーワードになる感情を自分だけの色へ変換することで、より自分の精神状態を分析しやすく、コントロールできるようになります。


■カラー診断■

好きな色から本質や適職、健康面での注意点が分かります。
また他の色との相性を見ていきます。
遊び感覚で参加できます。

■2011年デザインシート■

今年の始まりの月ですから、今年一年で叶えたいことをデザインしていきます。
やりたいこと、なりたい自分、年末にまたできなかったと嘆かないためのステップアップワークです。




準備していただくもの:筆記用具・色鉛筆かクレヨン




完全予約制のため、横のメールフォームからご連絡ください。


グループで参加されると個性がより分かって面白いです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
