

好きな色

またまた雪ですよぉ。
起きてびっくり。
しかもまた寝坊・・・・

今日は早朝から小児科に行かなきゃいけなくて、一時間かけていきましたよ。


渋滞で確かにしんどかったけど、朝日が当たっていて雪景色や空がすごく綺麗で写真を撮りたくなりましたねぇ。


でも焦って家を出たので、携帯を忘れるというヘマをしちゃいまして。



いやぁ、綺麗でしたねぇ。

渋滞なのに、子供たちと綺麗だねぇと和んでしまいましたよ。




さてさて、今日は好きな色について。

色んな分野に相性占いというものがあります。
「好きな色」からも相性が良いかどうか参考にすることができます。(※占いではありません)



「好きな色」には気質や深層心理が映し出されます。


「好きな色」が同じということは喜ぶポイントが同じで、価値観や気質も似ているということです。
これは、同性異性に関係ないので、家族・恋人・友人・仕事仲間にも適応します。




色は、赤・ピンク・オレンジ・黄色・黄緑・緑・水色・青・紫・白・グレー・黒・茶の13色位から好きな色と嫌いな色を各3色ずつ選びます。

好きな色だけではなく、嫌いな色が一致するのも同じことが言えますので参考になります。




ただ、一致しないから相性が良くないと一方的に思わないこと!


それぞれの色には、それぞれの気質があるわけですから、その気質と対処法が分かれば何より強いパートナーになる可能性があるのです。


相反する色とは自分にはない色。それは憧れの色でもあるわけです。


色の気質や対処法は1月29のカラーワークで行います。
別の日でご希望があれば、気軽にメールフォームよりお問い合わせください。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
