スポンサーサイト


カラーワークを終えて

本日ホームデコさんで予定していたカラーワークを無事終えました。


参加者の方は雪のちらつく中、集まっていただき、ありがとうございました。



ワーク内容は先日のお知らせ通りですが、面白いのはやはり個性の違い。
分子色彩(自分だけのパスワード)の違いが分かって興味深かったです。
また、その色を自分なりに分析してもらうと更に考え方も分かりました。


今日はタロットの先生にも来ていただいて、ホロスコープ占いのモニター体験もしていただきました。



また次回に繋がるよう頑張ります。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
